カーオーディオ ブログトップ

Appli Unit [カーオーディオ]

carrozzeriaからスマホ連動型のオーディオユニットが発売されました。

近所のカー用品店では¥39,800円で販売していました。

これから納車になる方、でスマホをお使いの方にお奨めします。

ay.jpg

http://pioneer.jp/carrozzeria/splink/appli_unit/sph_da09_05/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

AVメインユニット FH-770DVD [カーオーディオ]

サイバーナビを付けようかと思い、商談に向かいましたが

20万・・・予算オーバーw

と言う事で、AVメインユニット FH-770DVD

に変更します。

iPod&バックカメラも対応します。

c770.jpg

http://pioneer.jp/carrozzeria/products/fh_770dvd/

86のデッキ選択 [カーオーディオ]

今日は、86に乗せるデッキの下見にオートバックスへ行ってきました。

一応の候補はサイバーナビを予定しています。

スタッフに話を聞いてみると、ナビの新型が出るのは7月頃になりそうとの事

今、出ているモデルは去年の5月に発売された物の為、タイミングが難しいとの事でした。

ただ、carrozzeria のパワードサブウーファー TS-WX610A がスペアタイヤのホイール内に

設置出来るそうなので、付けてみたいと思います。

feature_img01.jpg

86を頼む際に、営業マンから、パンク修理キットよりスペアタイヤにした方が良いとの

アドバイスをもらった為、オプション選択したので、丁度良かったかな?と思いました。

おそらく TS-WX110A をシート下に設置するには、厚みがあるため難しいと思います。

feature_img01_01.jpg

もう1つ気になるのがケンウッドから出ているDDX318です。

MP3/WMA/AAC/WAV対応 DVD/USBレシーバー

バックカメラのモニターとしても使えるとの事

ナビは無くても良いかなとも思うので、候補に入れておきます。

86dk1.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
カーオーディオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。