PRODUCT NOTESを頂きました [トヨタ86]

本カタログと同時に配られた86に込められた思いが

書き綴られている冊子です。

pn1.JPG

冊子のP31には多田CEのコメントが添えられていました。

86は、決して何か1つの性能に特化したスポーツカーではありせん。

世界中のあらゆる道において、各々の性能がそのポテンシャルを十二分に発揮できる・・・

そんなベストバランスの追及に心血を注いだスポーツカーです。

世界にただひとつの、オリジナルの一台を手に入れる喜びを、楽しみたいですね。

今日の午後、ナビ取り付けの為、ショップへ持ち込むとの

事でした。

最終的に、AVIC-ZH07を載せる事に決めました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。