トヨタ86の展示車を観てきました。 [トヨタ86]

早速、静岡トヨペットへ展示車を観に行ってきました。

GT 6速AT パールホワイト 上級A でした。

MEGA WEBでは余り気にならなかったのですが

最低地高が、かなり低く感じました。

車高はいじらずに乗ろうと思います。

86a.jpg

4/14~は試乗も可能になるそうです。

市販車を観て気が付いた事

①フロントガラスの上部がグリーンガラスになってました。

861.jpg

②フレームレスミラー越しの感じですが、やはりスモークが薄いように思います。

薄色のUVカットフィルムの施工をしようと思います。

86b.jpg

③メーター計の照明のON OFF確認をしました。

明るい所では、よくわかりませんでした。

864.jpg

865.jpg

ホワイトメーターも、文字が白く浮き上がるようです。

④フロアマットには86のロゴが入っていました。

868.jpg

⑤トランクルーム内は、鉄板とフレームが剥き出しの所があります。

トランクスルーを使う為、ここは、化粧をして欲しかったです。

862.jpg

⑥トランクリッドの開閉は、軽くて良いです。

863.jpg

⑦フロントのホイールハウス内の内張りは前部にしか施されてありませんでした。

雨音が車内に入らないと良いのですが・・・

866.jpg

⑧リアのホイールハウス内は、きれいにゴム製の内貼りがされていました。

867.jpg

⑨サイドミラー越しのリアサイドは想像してた程、ボリューム感は感じませんでした。

869.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。