MEGA WEB [MEGA WEB]

先週末にお台場のMEGA WEBへ行ってきました。

プロトタイプでしたが86が展示されいてます。

夜7時過ぎに到着したのですが、つねに誰かが86を観ていた為

思うように写真が撮れませんでした。

やはり注目されているんだなーと実感しました。

mwa4.JPG

mwa1.jpg

mwa2.JPG

mwa3.JPG
まずはフロントグリルのTメッシュパターン
mwb1.JPG

mwb5.JPG

mwb6.JPG

リアコンビランプ
mwb2.JPG

ボンネット内に収まるFA20
mwb4.JPG

17インチアルミとディスクブレーキ
mwb3.JPG

インテリア
mwc1.JPG

本革レッドハンドル
mwc2.JPG

デュアルオートエアコン
mwc3.JPG

ニーパッド
mwc6.JPG

エアレーター
mwc7.JPG

メーター調光スイッチ
mwc5.JPG

ドアスイッチ
mwc9.JPG

Tメッシュインパネ
mwc8.JPG

センターコンソール
mwd4.JPG

シガレット1
mwd2.JPG

シガレット2
mwd3.JPG

フレームレスミラー
mwc4.JPG

ミラー付きバイザー
mwd1.JPG

リアシート
mwd5.JPG

リアスピーカー
mwd6.JPG

トランクスルー
mwd7.JPG

カタログとかではわかりにくい所をチェックしてきました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。